--
--.--



2013
11.12

関係ないけど、イヤホンレビュー

Category: 雑記
sony の1500円程度のカナル型から乗り換え。
なんか買ってから2か月ぐらいで、雑音入り始めた。買い替えということで、このイヤホン買いました。
商品名:audio-technica SOLID BASS インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS55X
amazon


低音が好きな型にはお勧め。
低音を強調して再生できるイヤホンなので、「うおっ」てなるんじゃないかな。

そのせいか、最近エグザイルをよく聴くようになりました。
some dayを、このイヤホン買ってから最初に聴いたんですけど、思わずニヤニヤしてしまった。

あんまりエグザイルのこと知らないから話振られても返事できないかも。



カナル型のイヤホンなんですが、装着してみるとよほどのことが無い限りはずれません。


20分ぐらい走ってもとれなかったので、ランニングするときなんかもいいです。事故らないようにね。

値段は4000円ほど。


目安程度に音域を書いておきます。
5Hz~24kHz あくまで目安の値だけど、今回のは信用できる。
コードは1.2m ちょうどいい長さ。


個人的には値段の割に良いもの買ったなぁって印象です。
流行りの言葉を使うなら、コスパがいいってやつ。

自部屋が和室で、リビングに直結してるものでして、スピーカー使えない身としては、
イヤホン、ヘッドホンを重宝しているんですよね~。


てかE3いじってないや。どうしよ。
権利も結局とってないしなぁ。

GT買うにも4000円ぐらい、ブルース買うにも4000円しかもブルースは複数枚ないと~って
けっこう金銭面で頭悩ませてます・・・

今、アマガミの実況見てるんだけど、そのせいでアマガミも欲しくなってきてる。
ギャルゲのくせに主人公にも魅力があるせいでほしくなってしまった・・・。

毎年思うけど、秋は財布にも秋が来てる(空きとかも含め)
とかまぁ寒いこと言って、この辺で終わりますね。

まぁ道内はもう冬同然。雪が降り始めた。

それでは。


トラックバックURL
http://og8410.blog10.fc2.com/tb.php/265-3c53d661
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
