--
--.--



2013
10.01

【デッキ】ギフトシューゲイザー【紹介】

Category: DM
久しぶりのデッキ紹介記事です。

なにやらvaultではシューゲイザーが流行ってきているようですね。
4ターン目にほぼ単騎で勝負を決めるんですから、すごいもんですね。

ただ赤黒緑、デアリガズのものを紹介するのは面白くないかな、と思いネタに走ってみました。


『一撃にすべてを』
一撃にすべてを
3 x フェアリー・ギフト
4 x フェアリー・ライフ
3 x ピクシー・ライフ
3 x ライフプラン・チャージャー
4 x ドンドン吸い込むナウ
2 x レインボー・ストーン
1 x 次元流の豪力
4 x 逆転王女プリン
4 x ベニジシ・スパイダー
3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
4 x サイバー・N・ワールド
2 x 新世界 シューマッハ
3 x 神聖麒 シューゲイザー

強いかどうかは不明です。

とりあえず2,4,6でつないで、スパイダーぶちまけてシューゲイザー出して終わりです。
速度は劣っていますが、ギャラリーは集めるはずです。

シューゲイザー使い飽きた人にはいいかも。


短いですがこの辺で。

それでは。

トラックバックURL
http://og8410.blog10.fc2.com/tb.php/256-8c6260fe
トラックバック
コメント
ぴーまんさんは勝-1グランプリに出るんですか?
Gゼロdot 2013.10.01 22:25 | 編集
> ぴーまんさんは勝-1グランプリに出るんですか?
コメントありがとうございます。
出たいのですが、おそらく出れませんね^^;

ぴーまんdot 2013.10.01 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
