FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
05.08

12の感想

Category: DM
12の感想書きます。

さすが再録勢がいいカード多めですね。
クリスタルメモリーが本当にうれしい。
ギフトなど大会で上位に食い込めるデッキタイプのパーツも多数収録されているので、本当に良いセットだと思いました。

欲しいカードを一覧
クリスタルメモリー
優勝イラストBWD
鬼カイザー滅
紫電城バルザーク
吸い込むナウ
暴走龍
墳墓 ミスティッククリエーション フォーチュンスロット
オドルニードル
赤コダマ
キャロル
パーフェクトマドンナ

このぐらいですね。
赤緑ギフト以前使ってたんですけど、赤コダマいないとなんだかなぁとなってやめましたね。
あんまりビートデッキ好きじゃないのからかもしれないけど。
なんか飽きるんですよね。いつ殴るの、今でしょ!って訳にもいかないし。

言っちゃぁあれですけど、単調と言いますかね

それはさておきアマテラスパック、これキリコ流行ってる時に出てたらもっと売れてたようなって。

ロマノフパックに魔天降臨入るだろうなって思ってたのに入らないんですねぇ
ちょっとショックでした。
ご機嫌キャロルが、こんなに早く再録するとは思ってませんでした。
これでCDが本当の意味で売れていいですね。

滅は赤緑ギフトで使います。BWDは観賞用ですね。完全に。
紫電城バルザークですが、ウェディング使う時にでも使います。最近ウェディングで気持ち良くなれません。

パーフェクトマドンナですが、これはヒラメキザビミラで使います。

良いセットですが、安定のはずれパックがありますねぇ。
わざわざ何とは言いませんが。

グランドデビルパックもう少しいい内容にできると思うんです。
ジュマゾールって覚えてます?グランドデビルにデモコマ追加するクリーチャーなんですけど、バルカディアNEXとかZファイルとか、今なら楽しいデッキとか作れると思うんですけどね。
グレートメカオーとかドリームメイトに新規いるのになんで、グランドデビルに新規来ないんだ!

なぜここまで執着するのか?不死鳥編1弾の情報がコロコロで公開されたときに、性格診断みたいな感じでグランドデビル、ティラノドレイク、ドリームメイト、アークセラフィム、グレートメカオーのどれか!?というもので、それでグランドデビルに行きついたわけです。それから使い始めて、やべえ楽しい!ってなったのがきっかけ。

まぁあのころ何も知らなかったものでひたすら殴りに行ってたなぁ。
バルゾーでバウンスして、エリゴウルで殴って、プルートだとかマーキュリーに進化しておらぁ!って感じでした。

それはおいといて。

おそらくこのパック買わない。

トレードで本気出すと思います。ウェディング出しますので、お願いします、お願いします。
あとシャングリラも出せます。正直言ってもう使わないと思うので。
あれほどシャングリラシャングリラ言ってたけどね。鬼羅丸のほうがぶっちゃけ。
5色コンに入れたりすると、楽しめる。あと刃鬼とか欲しいな。トラマルで使います。

あと残念なお知らせです。
ルナコスモビューを友達から購入できるとか、前回の記事で言ってましたけど、今日確認したところすでに売り切れたようでした。残念です。
今思えば一枚500円は破格だった。

万代とかに売ってるといいな。
タイムトリッパー4枚セット100円であったり価値わかってるのかって時あったので、たまに行ってみてワンチャンにかけてみます。


そんな感じです。
タイピング早いと記事書き上げるのすぐでいいですね。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://og8410.blog10.fc2.com/tb.php/222-aef7eb79
トラックバック
コメント
自分もデーモン・コマンドの子孫であるグランド・デビルにどんな新規が出るのか。
オールスター12の闇天使パックみたく全部新規なんて贅沢言わないから、サイバーロードパックのトロンみたいに使える新規が1枚でも入ってれば満足だ。
そんな風に心躍らせ、フラゲを今か今かと待ち、wktkしてましたが・・・
蓋を開けてみたらとんだ期待を裏切る内容。
フラゲ見た時、マジ泣きしました(。-_-。)
同じハイブリッド種族のドリームメイト、グレートメカオーはEP2で強化された(しかも、エクストラウィンするカードが一枚ずつ存在)にも関わらず、ゴミとかハズレとか叩かれてもしょうがないこの境遇・・・
どうしてこうなった。
Бdot 2013.05.09 02:24 | 編集
> 自分もデーモン・コマンドの子孫であるグランド・デビルにどんな新規が出るのか。
> オールスター12の闇天使パックみたく全部新規なんて贅沢言わないから、サイバーロードパックのトロンみたいに使える新規が1枚でも入ってれば満足だ。
> そんな風に心躍らせ、フラゲを今か今かと待ち、wktkしてましたが・・・
> 蓋を開けてみたらとんだ期待を裏切る内容。
> フラゲ見た時、マジ泣きしました(。-_-。)
> 同じハイブリッド種族のドリームメイト、グレートメカオーはEP2で強化された(しかも、エクストラウィンするカードが一枚ずつ存在)にも関わらず、ゴミとかハズレとか叩かれてもしょうがないこの境遇・・・
> どうしてこうなった。

本当にあのパックの内容ひどいですよね。
はずれパックとして用意したんだろうなってのがうかがえますよね。
なんで新規カードを出さなかったのか質問したいレベルです。
闇天使での需要もあるデスアルカディアや、ジュマゾール、グランドデビルを素材に指定してるフェニックスなど再録すべきカードもあったと思うんですがね~
本当に残念なパックです
ぴーまんdot 2013.05.09 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。