fc2ブログ
2013
01.27

大会レポ

Category: DM
ちょっと眠いけど、大会のレポを書く。

使用デッキ Nエクスっぽいもの

運よくシード握れた、これは勝つる


闘う前から情報アドを手にした僕は・・・!
1回戦目(シードのため2回戦目でもある)
赤緑ギフト
1戦目 ○
なんかちょうどいいところでSA引いてくるような人でしたけど、アクアサーファーをホワグリで仕込んでおいたので対処できました。
あらかじめに勝利のガイアールなども展開しておいたので、ボルシャックホールから勝利のリュウセイを出して、
サイキックリンクしてそのまま勝ち

2戦目 ○
危ういところもあったけど、永遠リュウだして、ポコスカ


2回戦目
ドロマーイエス
1戦目 ○
とりあえずイエスつけたやつで殴らせなければいいので、つけてないやつをつぶしていきました。
罵倒?そんなものはある程度プレイングでカバーできますので、はい

トリッパー?やめてください。

2戦目 ○
ダッシュチャージャーTUEEEEEE
ガイアールホールTUEEEEE

3回戦目
黒緑速攻
1戦目 ○
特に苦がなかった 
先攻って大事だなぁ

2戦目 ×
先攻とられて、トリッパー決められたり、ポコスカ殴られて終わり

3戦目 ○
ホワグリ→サーファー埋める
出てくる、バウンスして、ボルシャックホール勝利リュウセイ出して、サーファーで殴り返して
なにやら相手が息切れを起こして、そのままペース握って勝ち




なんか優勝しました。


やっぱり速攻とかビート系嫌いだなぁって思った

優勝景品はBBP10パック
参加費のビクトリーラッシュからは覇が出たりといい日でした。

さて気になるBBPの中身は

微妙だったのであんまり言いたくないです^^;



トレード

new 緊急再誕1 キクチ2 トリッパー1 ザビミラ1 クイーン1 永遠リュウセイ1 ウェディング1
out 悠久2 王牙1 猿2 メスタポ2

あんまりレートあってないよな
相手の方に申し訳ないなぁ

現在制作中のデッキ
ドロマーイエス 
デスマリッジ 色は未定です 多分模索する どうせ赤抜き4cになるんだろうけど。


デスマリッジ愛してる
超強い

ロスマイの気持ち良さを上げてくれる素晴らしいカード


2月23日発売予定となっておりますホワイトゼニスパックに収録されている、
VANベートーベンが流行るのかなぁ?どうなのかな

キクチさんの話よく聞きますけど、例のコンボを使わないのであれば、イエスで見るか、赤黒ヒューマノイドで見るかどうかってぐらいですよね。
セブンスタワーをスルーしてしまうあたりとか、詰めが甘いですよ、師範代

話は変わり、遊戯王

いきなりすぎますがねw
友人がやっていて、ライトロードがまだ息しているようなので、ライトロードのデッキと
SDを前買っていたのを思い出して、暗黒界を作っておりますね~

友人がチェイン出せるとか言ってたので、それが手に入ったらライトロードをがんばるかな

破壊系が豊富なデッキ大好きで、火力高いのも大好きなので、すぐに使ってるデッキが制限などにかかって
それが嫌だったなぁ
シンクロ作っても、剣闘獣でもそうだった。

なんか最近はぶっぱが多いようで。

アドバンテージの取り合いが楽しいんだけどなぁ
特に帝とか使ってみるとわかるんだけど。

今は嘘みたいな動きばっかりですもんねw



それではノシ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://og8410.blog10.fc2.com/tb.php/168-1537298c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top