--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.12

おおお

Category: DM
オールスター12ひと箱+α 開封結果

キングコマンド
野菜2
ヒューマノイド
サイバーロード2
メカオー2
光デーモン
光エンジェル
ドラゴンゾンビ
ジャイアント2
ガーディアン2


黒エンジェル
野菜
ジャイアント2
サイバーロード
ヒューマノイド3


はい。

ダブり方がはんぱない

とりあえずルードヴィヒを売ります!
あ、お店にね。

高値で買い取ってはもらえると思うんですけど、今後必要になってくるとも思うんですよね~
まぁそれ以上に、アガサを使ったデッキをタイプ別に考えてみたんで、それのために使う
資金調達用ということで売ります

さてそれとですね・・・

ヒューマノイドとジャイアント
なぜ各4パックも引いているんだ?

おかしいだろう

E2戦これで出ろというのか





それはさておきです

万代やら某bookffさんのオリパを購入しました

開封結果~
書いていくと長くなるので、良いカードをピックアップしていきます

万代オリパ
神秘の宝箱 初期
深緑の魔法陣2
四つ牙3

book off
ボルメテウスレッドドラグーン
フェアリーライフE2MC版 
ガラムタ
GILL

以上です

宝箱と魔法陣のアドがでかすぎる

宝箱が再録されていますが希少価値が段違いファンキガイ(謎


近いうちにボルコンをつくろうかと思っております
あとはホワイトだけや・・・!

気に入ったイラストのものを購入しますかね~

魔方陣に関しては、アガサで使います
再録が待ち遠しいカードでしたから入手できてかなり嬉しかった

フェアリーライフはプロモが店頭に400円で売っていたんですけど、
実際に使うなら4枚欲しいわけで、だったら集めやすいと思われる
MC版を購入

とか言ったけど、どのみち集めづらいと思われる


ガラムタ
STストッパーですね、
Nエクスでのフィニッシュに一役買ってもらう

GILL
獰猛

あとバゴーンパンツァー買いました
エナジーホールから出してハンド不足を補って、ブーストブーストオオオオ!

Nが2枚しかないし、同系とかターボゼニスを相手取るとNなんて
相手のアドにしかならないし、獰猛で出されると普通に死んじゃうんで、
バゴーンにしました

あとイエス相手にもタップキルがされないため結構除去されづらく
居座ることができると思い採用


黒緑次元に関しては、まぁ死にますね

Nエクスだと知られたら、罵倒出されるわ、トリッパーだされるわでね。
↑ではエナジーホールがどうとか言ってますけど、それすらもジェニーでポイされますし
運命力あればなぁ。はぁ。




それでは。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://og8410.blog10.fc2.com/tb.php/147-77b12cb8
トラックバック
オールスター12ひと箱+α 開封結果キングコマンド野菜2ヒューマノイドサイバーロード2メカオー2光デー
まとめ【おおお】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.20 15:47
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
