--
--.--



2013
07.31

欲しかったスリーブが手に入った時のこと

Category: DM
今日は病院に行った帰りに万台に寄ってみたところ、物語シリーズの忍野忍のスリーブが売っていて、光の速さで手に取り、レジに直行しました。

ずっと欲しかったスリーブが手に入ってよかった・・・
なんとなく今日は万代行った方がいいような気がした。
行ってみると、この収穫だ。

みんなもたまには直観に任せて動いてみるのもいいかもしれない。


忍ちゃんスリーブが手に入って、DMのモチベが急上昇したw

だがしかし今週末のDRには出れないのが残念。


部活の合宿が、金曜から3日間あるんですよね~

しかも合宿で泊まる場所は幽霊が出るそうです。
まぁまったく信じてはいないのですが、去年も同じ場所に泊まったみたいですが、
僕は事情があって、行けなかったんです。

マネージャーが霊感強くて、そういうのが視えるみたいで。
「あの物陰から見られてる。」って霊感ない人からしたら、何もないところを指さして言ったみたいで。

夜、部屋に戻って、写真を撮ったところ窓の影から、写っている部活のメンバーをにらむ視線。
髪が長いことから女性であると、推測しマネージャーの場所的に、絶対に写りこめない場所に、その女性はいたわけです。

ちなみに2階。

体育館で練習中に、後ろに人がいるはずのない壁際で、年を取った男の声がしたとかなんとか。


あんまりこんなこと言われたら合宿行く気になりませんよね~
気が進まないよ・・・


写真や動画などにデータとして残すのは、よくないみたいなのでお見せすることはできません。

まぁ頑張りますよ。


DMの話。

龍野菜にミケランジェロ入れてみました。
意外と使いやすい。

ニケも一緒に投入しようか悩んでいるほどです。
緊急再誕との相性が異常。

エマージェンシータイフーンを仕込めたりもしますし、なかなかやりおる。
少ない白マナの確保と、イラストが良い感じ。


パズドラの話。

今日は女神降臨ですね。
行ってきました。ノーコンで無事女神回収できました。

4コンもしたのに取れなかったものを、ノーコンで取れると嬉しい。
とりあえず薔薇まで進化させて、ホルスパ()に入れようと思います。

勇者2名と女神のスキル上げしたいから、ポリン来てほしいなぁ。



さすがに駄文過ぎる。

それでは。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
