--
--.--



2013
05.29

パーフェクト12を買わないと言ったな、あれは嘘だ。

Category: DM
ぴーまんは激怒した。
同級生に「お前ツンデレ?」と不名誉なこと言われてマジレスしたら「お、おう」とか
ツンデレってツンの後にデレがあるからツンデレじゃないですか?
ツンしかないのにツンデレって言われたんです。ツンツンでしょこれ。
それこそツンデレキャラの定型句の「勘違いしないでよねうんちゃらかんちゃらなだけなんだから」だよ。

ということで天邪鬼なことに定評のある(というか欲しい)ぴーまんです。

タイトルはわかる人にはわかる映画のセリフからです。
MADがおもしろいおもしろい。


本題の1BOX開封結果

Vなしの忍びありの箱でした。
バイケン好きだし、ほかの忍びも欲しかったから別にいいんですよ。
クリスタルメモリーパック(ヒラメキパックとか言ったが、メインはそこじゃねぇ!)と墳墓パック(アマテラスパックry)STパックが当たっていい感じでしたよ。

だけどね。

その中でもプロモイラストのBWDパックが出なかった・・・!
畜生め!!

俺はBWDが欲しかったんや!!!くそおお!!!

暴走龍パックが出ないのは、確率見れば、まぁわかるわかるってレベルだよ。
BWDパックでないってどういうことや。
かわりのゴッドパック?そっちじゃないんや!







ゴッドパック収録の善悪さんについて。

なんで善悪両方スーパーレアにしなかったん?初版リスペクト?初版リスペクトするなら善をリスペクトしよ?
破壊神サガ収録したのに、創造神サガは?
インガルピア・・・?
バイオレンスヘブンは?
ゴッドブリンガーは?
神誕の大地ヘラクレスは?

何言っても仕方ないですが、ちょっと疑問が多かったかな。


強化できたデッキ、作る予定のデッキなどの基盤になるカードが多くて助かるセットですが、
暴走龍パックに入ってるカードがやや豪華すぎますよね~
暴走龍はブースターパック収録のほうが良かったんじゃ・・・

強化できたデッキ
ボルコン、赤緑ギフト、龍野菜

作る予定のデッキ(予定ですからね)
閃いたマドンナの完璧なアリバイデッキ(要するにアリバイマドンナ)もしくは不滅オロチ
まるで忍べてない忍びドルゲデッキ
「マナ確認しまーすwww墳墓でwwwww」デッキ

刃やメルゲループ見てると墳墓使いたいなって思いました。
そんな僕に今回のパックですよ。これはつくるしかねえってわけで。
マナや、場のカードを「かぶらせ」て吹っ飛ばしたいのですが、いろいろ方法があるものだからけっこう悩む。
汎用カードを搭載していたり、コンボデッキだと墳墓が気持ちいいんですよね。



それでは。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
