--
--.--



2013
04.29

【デッキ】ドロマー超次元【紹介】

Category: DM
以前紹介したドロマー超次元を強化しました。
満足いく形になった。『ドロマー超次元 DDZver』
ドロマー超次元 DDZver
4 x 特攻人形ジェニー
3 x マインド・リセット
2 x ピュアキャット
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x コアクアンのおつかい
1 x 魂と記憶の盾
1 x エナジー・ライト
2 x 愛々の守護者チョップルン
1 x 黙示護聖ファル・ピエロ
3 x 解体人形ジェニー
2 x セブ・コアクマン
3 x グローリー・スノー
3 x 超次元ミカド・ホール
2 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x ミスター・アクア
3 x 超次元ガード・ホール
1 x 真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ
1 x 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ
1 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー


魔天降臨さえ入手できればなぁ。
頻繁に見るうえに再録されてないので、入手は厳しいですよね。
タカラトミーさんなら、次出る12で再録してくれそうなものなんですが、どうなんでしょうかね。
結構ナイスなタイミングで再録してくれますよね。

なぜアップルを12に入れなかったのか、いまだに疑問ですが。

回し方ですが、ドロマー超次元なので、わざわざ書きません。
主な勝ち筋としては、ピエロをループさせたり、ヴォルグLO、ボルゼロで安定したフィニッシュや、DDZでごり押しなどです。

魔天ない今は、ビッグマナ不安ですが、あれば幅広いデッキタイプをカバーできるのではないでしょうか。
次に大会出ることができれば、これで出ようと思っております。

龍野菜はある程度完成したし、ドロマーカラーが今後増える可能性があるので、少しお休み。
GJ弱いので、小学生のトラマルデッキとかにぶちのめされたりします。


話変わりますが、トラマルも少し練っているんです。
今日友人宅で遊んだ時に使ったんです、めっちゃ盛り上がりますね。
一番盛り上がったのが、相手の覇のアタックでGJしたらヒッポポさん出てきて、次のターンに覇と相打ちできた瞬間ですねwww
その次はモエルゴー(MCver)のフレーバーテキスト。
鬼ぃちゃんのてっぺん見届けるよっ!

いやいやまずいですよ。
鬼ぃちゃんのヘヴンをですねぇ。

健全なブログなので、これ以上は言及しませんよ?
あとは想像でお願いしますね。紳士のみなさん。


トラマルビートの逆転王女プリンが強すぎて笑えます。
トラマルが1ターンに3回もアタックできましたからね~

優秀優秀。

そんな感じでした。

それでは。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
