--
--.--



2012
10.27

久しぶりにメイプル記事

Category: メイプル
メイプル記事を久々に書きますぜ!

アルケスタのクエストを、終え万病やその他を買えるようになりました

これで160まで、マスターガーディアン狩る準備ができました!
あとはInしてない時間帯にアルバイトさせて、経験値アップのアイテムが出たら、狩りまくる感じに
しようと思ってます


ある方のおかげで火力が格段に上がったので、マスターガーディアンも大体20秒とか

そのぐらいで狩れるのでかなり、効率良く狩れます

200目指そうかな~ 周りの人がレベル上げがんばってるんで、それに続きたいw

まぁ時間との相談ですがね


最近の学校生活は、専門教科が2つあって、その2教科に数学が関わってきているんです

実質数学の単位11時間なんですよね

あ、単位っていうのは1週間のうち割り振られてる時間のことです

30時間のうち11時間数学ってどうなのよ

科学とか英語とか2単位なのにな~
困ったわ

英語は、得意科目なのに・・・!ぐう!

国語も得意なはずなんですけど、漢文とかは苦手なんですよね

正直自分は暗記が得意なのかどうか全く分からない現状ww

英語とかの単語は、手が覚えるし、書くのとか別に苦じゃなかったんだけどね


長い単語は、わけて覚えるとかで楽しく覚えれたしな・・・


暗記とか覚えることが多い中、数学にも暗記が絡んできました

知ってる人はいらっしゃると思いますし、今習ってますよ~とか、あーそれきつかった。と思う人もいるであろう、三角比です

sin cos tan のあれです

その三角比の表があって、それを授業の始まりにテストするって。

それで満点で合格なのですが、5回までに合格できなければ、

先生「5回でクリアできなかった人には、《何か》ありますので、必ず合格するように。必ず勉強しましょう」

満面の笑みでいうなよ・・・・・・・


う~ん 理数系でもないのになんで工業来たのかしら私。wwww

あんまり考えるとやばいのでこの辺にして

来週からは実習、そしてレポート
徐々に難易度をあがっていく・・・

来月には検定、1月に検定
そしてテスト

予定が多いです・・・w

環境の変化とは大きいですね


それでは 
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
